Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

子どもはいないけど

ひめつばき

iPhone8 Plus

アリススタジオの横とか通ると、子どもたちの写真が飾ってあるわけですが、たぶんわたしに子どもができたらそういう写真スタジオとか写真館で記念写真撮りまくるだろうなと、そういうことをぼんやり考えるわけです。結婚とかしてないけど。子どももいないけど。まだ先だけど。

 

子ども写真の撮り方手帖

子ども写真の撮り方手帖

 

 

彼女からは「娘ができたらお嫁に行く時号泣するタイプでしょ」とか言われてるけど、自分でもそう思います。

うーん年をとるってこういうことなんかなあ

 

その前に 子どもできるか、持つことできるか、その辺が怪しいのですけれど。