Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

休みが多い気がする3月

鶴屋

iPhone8 Plus

 

年度末で有休消化等も含めて休みをいかに入れるかが問題になっています(わたしの中で)。で、あれこれ入れていったら…その…2日休んで1日出勤とか、そういうやつになってしまいました。出勤よりも休日と有休の方が多いような気がしています。

いやどうなんだろこれ…4月からの展覧会の準備もあるのに。結局家で仕事せざるをえないという得したんだかしてないんだか、という状況です。とほほ。

4月に入れば入ったでクソ忙しくなるから、ほんとどうしたらいいもんか。

まあこの休みの期間で行ける展覧会は行ってみようと思います。面白いものあればいいな。