Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ふたりぐらしをするにあたって

階段
GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

今は男一人3DKの団地暮らし。で、この頃ぼんやりとふたりぐらしのことを考えるようになった。とはいっても、家具とかそんなのを見たりとかまぁその程度くらいのことしかしておらず、ほんとに漠然としか考えていない。

なんせどんな感じなのか感覚がつかめずにいる。家族と暮らしたことはあっても、他人と二人で暮らすのってどういう感じなのだろう。そのあたりの感覚がわからない。お金だけは一応綺麗に取り決めじゃないけどそういうのを考えていた方がいい、というのは分かるのだけれど。

今の部屋で住むなら大規模なレイアウト改造が必要だし、机類も買い足さなきゃ。新しく住む所を見つけるのであればお金が必要になってくる。そのあたりのことも詰めなきゃ。

 

実現できれば、の話かもしれないけど。