Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

とも。

f:id:swordfish-002:20150404171348j:plain
 
新生活の「とも」になったのがこの花。職場の送別会でもらった子で、あれから2週間も経たないうちにあちこちに花がついてきた。バラなんて柄にあわないや、なんて思ってたけど、これはこれでいいのかもしれない。
 
今日は片付けと引越業者の見積もりのために、旧居に戻っている。見積もりが意外な金額になって泣きそうな感じもして、ああ金食い虫だな俺なんて思ったりもして、午後からテンションだだ下がり。コインランドリーの乾燥機前で半分泣きそうだった。こういうとき話を聞いてくれる友達が身近にいないのはちょっと辛い。
 
明日は片付け本番。ゴミ出ししてもらってハウスクリーニングの見積もりも出してもらって…こっちはこっちでお金かかりそうでまた泣きそう。はぁ。ちゃんとした管理会社のもとで管理してある家に住めば良かった。ちょっと後悔している。