Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

生きておりますが

ごぶさた。なんとか無事に生きておりますが、いろいろと大変なことになってます。例の大会の準備作業に追われて追われて。
もともと人手が少ない上に夏休みで余計に人がいない状況なので、各ブロックひぃひぃ言いながら作業しています。

おかげさんでこの前行って来た調査のカード化もできてない。なんかもうだんだんと忘れてきつつあるぞ…やばいなぁやばいなぁと言いつつ、作業に取り組んでおります。
ちなみにポジションとしては全体統括・教室美化です。どういう風にファイルとかバインダーとか過去の大会の資料を設置したら効率的なのかを考えているのですが、なかなか難しいもんですね。

これから全体的に作業量が増えてより大変なことになりそうです。段取りよく作業をしていかなければなりません。さてどうするかねぇ…。問題がいろいろありますが、大会当日まで1ヶ月を切ったのでそれに向かってひたすら頑張るだけ、なのかもしれません。

はー時間がたりねぇなーOrz