Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

中間発表会の日取りが決まった。あと卒論。

今日、ようやく卒論中間発表会の日取りが決まったようだ…といってもまたアバウトな「11月下旬」というもの。「それはひょっとしてギャグで(ry」と突っ込みを入れたくなるが、まぁ時期が明確になっただけでもいいかな。民俗学文化人類学とわけて行われるって。カリキュラムがそうなったから仕方ないけど、ちょっと寂しいような。あ、文人のとこに行ってみればいいのか。…って「同日同時刻開催」なオチだったらどうしようか(笑)

中間報告書の提出期限

というわけで今週は「中間報告書」ばっかりをやってました。提出できたのは今日だった。まず指導教官じゃない方の先生にメールで送って、その後指導教官に提出。指導教官に提出するときがものすごく緊張したけど「これでいいでしょう」とのコメント。内心怒られるかと思っていたのでほっと一安心。それから細かいところについての説明というかコメントというかこれからのヒントというか…まぁいつものような感じでいろいろ教えていただいた。あの先生どのジャンルでもコメントを返して下さるからすごいなぁ。