Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

作業も大詰めになりつつ

京都にて

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

いよいよ展示作業も大詰め。といいつつ、初日でほとんどが終わってしまったので、あとは細かいところを調整するだけだったりする。なあんだ楽勝じゃんと思う反面、今週の頭に発注した看板が明日ほんとに到着するのかすごく不安である。何せ担当の営業の方から「メール受信しました」的な返信が全くないのだ。どうなってるのか、ちゃんと受信・入稿できているのか。これで間に合わなかったらどうしよう。ほんと、ここだけがすごく怖い。

11連勤ももうすぐ終わり。ゴールが見えてきた。このまま大きな事故もなく終わりますように。