Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

行きつけのカフェバーができた

ウインナーコーヒー

Nikon D80 + AI AF Nikkor 35mm F2D

 

神戸・元町にある、とあるカフェバーに最近よく行くようになった。居心地が良すぎて、つい長居してしまうお店だ。

その店は若いマスターがひとりでコーヒーから食事からアルコールから…と切り盛りしているところで、慌ただしいようでそんな雰囲気が全くしない、そんなところだ。

どこか、というと…いや、これは秘密にしておこう。ちょっとした路地にあるお店だし、隠れ家的なお店なので、個人的には他の人にあまり知られたくない。中華街の方までは行かない、とだけ書いておこう。

 

この町はいい雰囲気のカフェがたくさんある。全てはまわれそうにないけど、数軒は「また行きたいなー」なんて思うところもできた。あと5年早く関西で暮らし始めていたらまた違っていたんだろうか。