Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

グラボ外しちゃった

あまりにもファンの音がうるさいのでちょいと高熱源体なグラボを取り外してしまった。CPUファンの回転数が上がったのもたぶんこいつの熱がそのまま上がっていったからではないかと想像。てかケース内の換気がほとんど無いと言っていいので(ケースファンとかつけてちゃんと回してるんだけど、どうも思うように出来ていないようだ)、熱がこもってしまう事が多かった。でもこれからはたぶんそんなに熱が出ないので、ファンもそこまで回転することはないはず。

外したグラボはどうしようかね。たぶん次に作るマシンに搭載することは確実なんだけど、それがいつになるのかわからないからなぁ。ま、当分の間押し入れの中で眠っててもらいましょ。またゲームするときにでも取り付ければいいや。

そのときは換気の確実なケースも買おうと思う。