Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

眠いです

寝過してしまった。イカンイカン。

今日は「古文書を読む会」なんてのがある日で、10時からだったんだけど、起きたのが9時42分。しかも先生からのメール(ケータイへの)で起こされたという始末。

その上、先生からのメールの内容が「返信がありませんがどうしたのでしょうか」というもの。寝ぼけ眼でその前のメールを確認したら8時台に先生から1通来てて、「本日は豪雨のために会は中止しますが、確認のために返信をしてください」…。

はうあ!!

もう大慌てで「遅くなってすいませんでしたぁぁ!!」みたいなメールを送信。その後先生からは何もナシ。何もナシなのですげー怖い(汗)

何でこうなったかというと、ここ連日あんま寝て無かったから。水曜日徹夜、木曜日半分徹夜、金曜日も遅くまで起きてた…とまぁそういう疲れがどっと出てしまって起きるのが遅くなってしまったのでした。いやはや。

遅くまで何をやってたのかというと、研究室ホームページとオープンキャンパスの件についてをいろいろと考えていたから。実際時間がないからなーぼちぼちしてはおられんのだ。素組みのようなものも作ってはいるものの、まだ人には見せられたものではない。大まかなものが出来次第先生に見せようとは思っているものの、今週はその時間があるのかどうか。

そんなこんなで今日一日ずーっと眠かったです。演習の本も読まなければならなかったのに、まぁ読んではいるものの、なんか頭に入っていない感じだ。

今日は早いとこ寝よう。そうしよう。