Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

焦点が合わない

なんかやばいぞやばいぞ。

メガネ掛けてるのにあんまり見えなくなってきた。

どうやら新しいのを作る必要がありそうだ。

今使っているのは中学1年のときに作ったやつ。

これをそのまま10年間も使っていると言うのもアレであるが、

だって変えなくてもちゃんと見えてたんだもん(ノ∀`)

ところがここ最近メガネを掛ける回数が増えたからか

それとも暗いのにパソコンの画面を見つめていたからなのか

それともパソコンの画面の明るさが目にあってないのか

とにかくメガネを掛けていても焦点が合わなくなることが多くなった。

やばい。ブルーベリーが必要だ!

(過去にやったけどあんまり効かなかったな、そういえば)

新しいメガネはどんなのにしようかなー細いのがいいな。

今は結構安くで作れるみたいなので、お財布と相談しつつ

作ってみようと思う。

でもレンズの加工代とかで結局高くなったりして…