Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

うーん、体調不良

今日は演習のある日だったんだけど、先生に「すいませんお休みします」と言って帰ってきた。3限までは何とか受けることができたんだけど、そこからまたきつくなってしまった。うちに帰って2時間近く横になったら多少はよくなったけどまだ頭が痛いなぁ。

気候の変動の影響なのか、それともうわさの麻疹なのか…って気にしてたら母からメールが。「あんたは小さいときに予防注射受けてるよ」とのこと。一安心と言いたいところだが、予防注射を受けてたのにかかった、なんて話を聞くし。とりあえず注意だけはしておこうと思う。

たぶん調子が悪いのはここ最近遅くまでパソコンの相手をしているからだろう。それとコンビニのご飯が中心になってることもあるかもしれない。自炊したいんだが、時間がなかなか取れなくてついついコンビニによってしまう。いかんいかん。

今日は早めに寝たいんだけど、果たしてできるだろうか…。