Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

探しています。

とある本を探しています。が。見つかりません。

いや、ちゃんとネット書店なんかには出るんですよ、本のタイトルは。

でも「在庫無し」とか「入手不可」とか「受注不可」とか出るのですよ。まったく。

探している本は『科学技術世界のなかの民俗文化』という本です。

以前一度ILL(相互利用という制度)で借りて読んだのですが、やはりちゃんと持ってた方がいいと思うので。

と探してみたらあららどこも取り扱っていなかった、という有様。

オンラインの古書店を探してもどこにも無いみたいだし。

うーむ、なぜ借りたあの時にコピーしておかなかったのかひじょーに悔やまれる。

さてどうしたものか。

出版社のアドレスなんかを探してみてもなんか出てこないし。

ここはまたILLで借りてそのコピーをさせて頂いたほうが早く入手できそうだ。

しかし何でうちの研究室の図書室には入っていないんだろうか。

ここに入ってたらかなり便利だったのになぁ。