Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ダルダルですわ

洋書読みとか自分の研究テーマとか調査実習の候補地選定とか調査地の文献目録を作成しなければならないとか研究室のホームページ作成とか社会人の同級生に対しての説明とか読まなきゃいけない本とか読みたい本とか…まぁそんなのが積み重なっている今日この頃です。おかげさんで少々グロッキー気味です。朝から体ダルダル。起きても眠い。昨日も遅かったしなー。

そんなわけで今日は研究室へ行かずにうちでゆるゆると過ごすことに。とはいっても「課題」からは逃れられないわけである。なので無理をせずにできることをやってみた。つまり研究テーマ作成と文献目録作成、そして自分の研究に関係する本を読むこと、あと例の洋書を読む。まぁそんな感じ。ダルダルな体を無理やり起こしてやってるので作業効率は悪いがまぁ仕方ない。

途中でどうしてもチョコレートが食べたくなったのでローソンへ行って来た。今日の外出はこれだけ。なかなかフケンコーな生活である。

明日は研究室へ行こうと思う。講義と演習が入っているし。体の調子を整えて行こうと思う。

何を言っているのかよくわかんないけどそれはまぁ「ダルダルモード」のせいということで…。