Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

やっと届いた

研究室の図書室にやっとこの本が入った。 ふるさと資源化と民俗学
ふるさと資源化と民俗学
店頭で見て買おうと思ったけれど、持ち合わせが無くて…そうこうしてる間に「図書室用に発注しておいた」という状況になってた。しかしなかなか届かない、とまぁそんなことがあって、読みたいけれど遠い存在だったのだ。それがやっと研究室の図書室に。うれしい。 内容はまだ大雑把に目を通した程度。これからじっくり読んでいこうとおもいます。 それから先生いわく「欲しい本があったら言ってくれ」。そんな制度がいつからできたというのだ。もちろん個人に対してではなく研究室の図書室に、ということであるが。とりあえず読みたい本はいくつかあるので、あとでリスト化して先生に持っていこうと思う。