Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

明日からまたがんばろ

f:id:swordfish-002:20220610172852j:image

iPhone8 Plus

777日目。休日の日。

お、ゾロ目。ラッキーセブン。

昨日の不安は的中せず、何と朝から早起きして朝風呂に向かうことができた。ワハハ。

swordfish-002.hatenablog.com

珍しいこともあるもんだなーなんて。支度してお風呂に向かうとすでに人が多く入っててびっくりする。平日の朝から贅沢だよなあとかちょっと思うが、今日は休みなんだ、それなら思いっきり楽しむしかないや!という気分で今日も露天風呂行ったりサウナ行ったりと、朝から堪能しまくった。

これは贅沢だわ…いやしかしこれは元気になるな。

朝ごはんもバイキング形式でたくさん食べて。オムレツを目の前で焼いてくれるとか、そういうサービスまであった。

なんか物凄く贅沢をした気分。今日が平日だとは思えないくらい充実していた。お金を稼いでまた来よう。定期的に来れるようにはある程度稼いでおかなくては…やる気が前よりちょっと出てきたように思う。気分転換は大事だとつくづく思う。これで仕事もうまく行くようになれば万々歳になるのに。

その後は展覧会見たりご飯食べたりで、物凄くゆっくりした時間を過ごすことができた。とにかくゆっくりじっくり。明日からはまたちょっとバタバタになるだろう。なんせ2日空けてしまったから、何やら積み重なっていそうな気もする。あー…それを考えたら急にやる気がどっか行ってしまいそうだわ。

 

…明日からがんばろ。うん。