Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

何か、考えがまとまらない日

f:id:swordfish-002:20220519213857j:image

iPhone8 Plus

755日目。仕事の日。

夕べちょっと遅くにケーキとかいうものを食べたこともあってなんかちょっと気持ち悪い感じを残しての起床。げ。もうそういう歳になってしまったのか…とかふと思う。38ってそんな感じになるのか。嘆いていても始まらないので、ちょっとヘロヘロになりながらもがんばって起き出した。青汁飲んどくか…。

昨日に引き続き今日も快晴なのはうれしい。早出なので帰る頃にはまだ日が明るいだろう。だんだんと夏が近づいているが、しかしそれはそれで暑さとの戦いになる…つまり自室がものすごく暑くなるわけか。夏の時期だけなぜか風通しが悪くなる。デスクトップPC置いてるんだけど、これがまた爆音でうなるのを思うと、今から気が少々重い。

もらってから一度も開けたことがないのでホコリとかそれなりに入ってそうだし、中身がどう増設されているかも確かめたい。なんせ電源が1000Wクラスを積んでいるという話だけどほんとにそうなの?ていうのもある。あと、グラボを増設したいんだけど、外部電源ピンが何がどのくらい残っているのか(そもそもちゃんと枝分かれしているのか)をまったく確認していないのである。

何かの巣になってなきゃいいが。う…可能性があるだけに「いやそんなことないだろ」的なことが思えずにいる。また天気のいい日に大掃除するか…ついでにグラボも買えたらいいんだけど。

今日は、というか今日もドタバタだった。ちょっと疲れたなあ。何書こうか考えてたけど飛んでしまったな。ちょっと他のことをして気分を切り替えよう。