Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ぐったりだった

f:id:swordfish-002:20220407194043j:image

iPhone8 Plus

713日目。休日の日。

なぜか昼飯にハワイ的食事なお店に行くことになって食べてきたのだが、量も多くてお腹いっぱいだった。しかもメインの食事の後にデザートでドリンクとパンケーキが出てくるという内容。いやまあ、あの、セットメニューで頼んだけどさあ、すごいなこれ。

で、このパンケーキは甘くなくて、生地が少し塩気があって美味しかったのである。クリームがどっさりあるけど甘味がついてないので別添でメープルシロップをかけて食べる。これが…これがハワイ方式なのか…ハワイ行ったことないけど。

 

 

メープルシロップかけて甘くするのもいいし、そのまま味無しのクリーム載せて食べるのも美味しい。いろいろ楽しめるのが面白かった。これがチェーン店なのがすごいなあ。

ただ、春休みの最終日だったからなのか、子ども連れが多くて、店内物凄く混雑してたのはちょっと疲れた。結構騒がしかったのもあるかな。家に帰ってきてから1時間半ほど横になってしまった。ここ数日のドタバタの疲れもあったのかもしれない。ぐったりだった。

明日はまた遅番。なんか自分の時間が無くなってきてるなあ。趣味時間が削られていくのだいぶしんどくなってきた。ここらでリカバリーしたいけど果たして。

うーん、ここ最近精彩をかくなあ。あかんな。