Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ドタバタが続いた一日だった。

f:id:swordfish-002:20220406210340j:image

iPhone8 Plus

712日目。仕事の日。

昨日の話ではないが、今日ようやく難産だった原稿を確認してもらい、どうにか関係先に送ることができた。あーしんどい。昨日のように、筆が乗ってない原稿を書いた人間としてはあんまり評価できてないのを作っちゃったなあっていう気持ちしかないんだが、関連先にチェックしてもらったら「良く書けてます!」みたいなお褒めの言葉をもらってものすごく複雑な気分。ここでうぬぼれたらダメだよな。

今日に限ってドタバタが続いた。突然の取材対応とか子どもへの対応とか、とにかくほんとに休んでる暇がなかったような気がする。おかげでかなりヘトヘトだわ。第一、いろいろあって朝の5時から動いてるので眠くて仕方がない。夕方は終業間近の郵便局(俗にいう本局ってやつ?)まで行かなくてはならない用事があったし。バタバタしてたら同僚の機嫌がなんか悪くなってたし。あれかなあ、新年度に入って役割分担を一新したはずなのに、わたしがそれまでのと同じことを続けてたからかなあ…何か新年度入ってからうまく行ってない気がする。何となくだけど、それもあって書くものも書けなくなってるのかもしれない。

いや、それはないか。前からできない時はできないか。

とにかく、出すものはひととおり出せたので、明日は何も考えずにだらりとしたい。したいけど…難しいかもなあ。詰まってる予定もあるから。

忙しすぎて疲れたので今日はこの辺で。