Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

血圧低めの休日

f:id:swordfish-002:20220221203501j:image

iPhone8 Plus

688日目。休日の日。

寒い一日だった。ゲームしようかと思ってたけどそれどころじゃなかった。結局コタツから出ることもできず、やろうと思っていた部屋の片付けも全然できなかった。何か変だなあ、いつもならもう少し動けるはずなのに。

何気なく血圧計で測ったらいつもよりかなり血圧低めで、脈拍数も落ちていた。血圧だけでいえば上も下もいつもより15くらい低い。あらまーこれはなんだ。しんどいのはこのせいか?とか思うけど、その根本的な原因が分からない。こないだ受けたPCRの結果が陰性だったので例のアレではないはずだが。冷えてるので血流が悪くなったのもあるのかな。休みのたびに寒くなって調子が悪くなるのなんなんだろうなあ全く。

晩御飯にコロッケを妻とどうにか揚げた。ちょっとがんばったのだが、数が多くなった。明日のお弁当にも持って行けそうなのが助かるなあって感じである。今日動けたのはそのくらいか。あとはずーっとぐだぐだしていた。明日の仕事に行く時は元気があればいいが。