Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

予約できたけど結局キャンセル

f:id:swordfish-002:20210306111144j:plain

GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

477日目。休日の日。

自治体の大規模接種予約が再開されていたのでダメ元でログインし(あの数字入力するのめんどいね)カレンダーを見てスケジュールを確認し(先にカレンダー見せてくれればいいのに)休みだった日で予約することができた。ラッキー。

しかし…もろもろの理由からキャンセルせざるを得ないことになった。せっかく取れたのになあ。他の日程を確認したら既に埋まってるし、こちらの都合もあってどこも取れないことになってしまった。あーあ。妻の分が無事に取れたらまだいい方か。

しかしそれでも腑に落ちないことだらけだわ…せっかく確保できたと思ったのになあ。これじゃますます打てないよ。いつになったら打てるんだろ。8月中に何とかなればいいけど。