Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

内心、穏やかでない

f:id:swordfish-002:20210706201037j:plain

iPhone8 Plus

456日目。休日の日。

休日で外出してきたんだけど、外出先でも仕事のメールが転送されてきていて精神衛生上非常によろしくない。明日出勤してから取りかかろうとしていた仕事を先に同僚がいろいろ動いているのが転送されてきたメールからも読み取れてああどうしよう…なんて気持ちである。心中穏やかでは無い。たぶん、いろいろ言われてるんだろうな。この休みの期間は落ち着いて明日の勤務日から取り組んで片付けようと思っていただけに、なんていうか申し訳無いのとなんでそうなるのという気持ちと、ああわたし足ひっぱってんなあていうのとが混ざった感情しか出てこなかった。はぁ。

明日職場行ったらいろいろ言われるんだろうか。言われるんだろうなあ。外出先でのんびりするつもりだったけど、全然そういうことできなくて内心しんどかった。コミュニケーションの大事さが身にしみているが、今に始まったことでは無いだけに凹むことこの上ない。明日どういう顔して出勤すればいいのだろうか。

自分の机に向かうのが怖い…。