Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

夏物を出した日

f:id:swordfish-002:20210529203147j:image

iPhone8 Plus

419日目。休日の日。

いい天気すぎてびっくりした。昨日一昨日の大嵐が嘘のようだ。日差しは夏のようだったけど、風は心地よい感じでなんていうかこう、ぐーって伸びたくなるような。そのまま部屋で昼寝でもしてしまおうか、なんてやってたら「夏物出すからー」という話である。なかなかぐでーってのはできそうにない。とはいえ、そろそろ夏物も必要なので押し入れやら何やらをひっくり返して入れ換えて夏の準備を整えた。暑くなってもたぶん大丈夫だろう。

明日もいい天気になるらしい。いろいろ考えた結果、牧場とかそのあたりにでも行ってみようかとかいう話になった。久しぶりにちょっとした遠出だ。動物は好きなのだが、しかし今何が見られるだろうか。年柄にもなくちょっとワクワクしている自分がいる。

今日はちょっと穏やかすぎる1日だったから書くことも少なかった。まあ、そういう日がたまにはあってもいいよね。