Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

目標はその辺

f:id:swordfish-002:20201213101209j:plain

iPhone8 Plus

252日目。休日の日。

そろそろ再びの宣言があるんじゃないかとにらんでいるが、出る出ない関わらず仕事に影響は出るだろうなと思う。何だかなあ、どちらにしても早いとこ明確なやつを出して欲しいなあと洗濯物を干しながら思う。今日は日射しがそこまであるわけでなく、むしろどんどん冷えてきている。そのうち雪降るんじゃないかこれ。そこまでなくても寒すぎて乾くものも乾かないだろう。仕方なく部屋干しに切り替えた。

↑これ使ってるけど割とたくさん干せるので便利。

休みの日だけど妻が朝から研修があるとかで早出するというので、それにあわせて30分ほど早起きして弁当作った。久しぶりに早起きしたけど何というかこれはしんどいな。特に冬場は寒くて仕方がない。暖房をタイマー設定しておけば良かったと起き抜けに後悔した。そういうのは意外と(?)忘れてしまうのだ。おまけに早く動いたのですでに10時くらいには軽く眠気がやってきて、洗濯していたおかげでどうにか目が覚めたけどそれがなかったらおそらく二度寝の世界に行っていたと思う。

まあ休みだからいいか。

そうやって気を抜いてたら今度は荷物が来るとかいう話である。現状の本棚の引き取りは結局できなかったから、また粗大ゴミの回収をお願いしなければならない。いろいろと手間だが、年末は先方ももっと忙しくなるようだから早めに連絡だけはしておこうと思う。新しい本棚も組み立て式。しかも今のものよりももっと頑丈なやつをお願いしたので、電動ドライバー必須。持ってて良かったわ。

 組立はまた今度にしよう。だってまだ今使ってる本棚が解体できてないんだもん。これは時間かかるかもしれない。来年の1月中には全て完了できるようにしたいと思う。目標はその辺としておく。

 

swordfish-002.hatenablog.com