Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

とりあえず明日やることは

f:id:swordfish-002:20201203145111j:plain

iPhone8 Plus

242日目。休みの日。

今日はもう「ダメな大人モード」として過ごすと決めたので、昼からビールなんてのを飲んでる。しかもちょっといいやつ。ふふふ。たまにはこういうことをしたくなる時もある。たまには?いや、いつも思うだけは思うけど実行してなかっただけか。

サッポロ ヱビス プレミアムエール [ 500ml×24本 ]

サッポロ ヱビス プレミアムエール [ 500ml×24本 ]

  • 発売日: 2019/02/26
  • メディア: 食品&飲料
 

転送されてくる仕事メールから明日やらなきゃいけないことのいくつかを確認するも、何かねえ、もうちょっと疲れてしまった。やる気が無いわけではないが、いまいち張り切って取りかかろうという気にならないし、気になれない。

とりあえず明日やることは昨日出せなかったメールの送信とか諸連絡か。自分の判断だけではどうしようもない部分が多数あって、いろいろと上の判断を仰がなくてはならないのが少々面倒くさい。どこまで話が動いているか分からない部分もあるので、もしかしたら最初から仕切り直しという形にした方が早いような気もする。

とかなんとか。

休みモードのはずなのにどうも落ち着かない。4時か5時過ぎには洗濯物取り込んで片付けなきゃだし。

………

こないだセールになっていたDOOMをPS4で遊んでいて、ようやくキャンペーンモードのラスボスまでたどり着けた。一番難易度の低いモードで遊んだけど、それなりに苦労した。これが一番難しいレベルだとどのくらいなのか。たぶん最初のステージもクリア出来なかっただろう。ただ、「えっ、これでおしまいなの?」ていう終わり方だったのがガックリきた。もう少し劇的な何かがあるのかと思ったらそうでもなかった。シークレット類は全部出せてないので周回していく必要があるようだが、削除してしまった。面白かったとはいえ、ガッツリはまったというわけでもなく、とりあえずは遊べたからまあいいか、みたいな感じだ。

DOOM【CEROレーティング「Z」】 - PS4

DOOM【CEROレーティング「Z」】 - PS4

  • 発売日: 2016/05/19
  • メディア: Video Game
 

何かしらひねりがあるのかなと期待していたが、見事にそういうものはなかった。むしろそういうひねりがあるゲームを遊びすぎたのかもしれない。

よく分からないけど。

………

東京も大阪も連日すごい数の新規感染者数が報じられていて、トータルで見たらそれなりにすごい数字になっているように思う。来年1月に予定していた東京への出張は難しいだろう。ここ数年行ってないから、仕事とはいえ東京に行けるのを楽しみにしていたのだが。これはもう仕方がない。自分が帰ってくるときに持ち帰っても嫌だし。だからなおのこと、関係先と連絡を密にしなきゃなと思う。とりあえずメールは明日がんばって出さなきゃ。

地球の歩き方 J01 東京 2021~2022 地球の歩き方BOOKS

地球の歩き方 J01 東京 2021~2022 地球の歩き方BOOKS

  • 発売日: 2020/09/30
  • メディア: Kindle版