Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

夏が終わった

f:id:swordfish-002:20200831183504j:image

iPhone8 Plus

148日目。出勤の日。

他の人は休みだけど、撤収作業班は出勤なのだ…朝からバタバタ走り回ってる。実際は歩いてる方が多いけど。

撤収作業は毎度のことながら時間との戦いだし、何より全て片付いたあとのがらんとした展示室の様子が感傷的で印象に残る。こんな広かったっけ?みたいなことを思うのだ。そうだな、引っ越しの時の感じに近いかもしれない。広げていたものを仕舞い込んで、みたいな。同じ面積のはずなのにね。あれは不思議。

何はともあれ、夏が終わった。あとは細々とした事務仕事を片付けたり報告書作ったりでもう少しだけバタバタしそうだ。ただまあ、責任からは少し解放されるのかな。とりあえず今はゆっくり休みたい。

あ、お弁当係だから当分それは難しいか。仕方ないな。