Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

明日もがんばるか。うん。

f:id:swordfish-002:20200823225837j:image

iPhone8 Plus

138日目。出勤の日。

1000人のうち700人の対応をしたようで、どうも非常に疲れてしまった。ヘトヘトだ。午前中はほぼ一人で来る人来る人に声かけして対応していたし、昼飯の時間を変えてまで働かなきゃならなかったからしんどかった。

何より人が減らないの。みんな出て行かないの。先週は早い人でも30分か1時間で出て行くからなんとかまわせたし、どうにか対応もできていた。だけど最近はそうでもなく。滞在時間が長ければその分動きも悪くなるし、人が途切れるわけでもないから待機列も長くなっていくし…とまあ、そういうのがいろいろあって大変だった。気をつかうことばかりで、一日の記憶があんまりないや。

明日は明日で平日だけど、また人前で喋らなきゃならない。今からその資料の再確認。なんつーかもうちょっとやりようがあっただろう自分…ああ、しばらくはまた疲れの抜けない日が続くようだ。

 

明日もがんばるか。うん。