Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

昼間に何やってたんだ、わたし

f:id:swordfish-002:20200728173809j:plain

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

129日目。休日。

やることはわんさか溜まってはいるが、そういうのは夜に回して昼はちょっと出かけようと元町まで出てきた。人は多かったけど大混雑という感じでも無かったのがなんだか可笑しかった。久しぶりに街の方まで出てきたのであちこち寄りたいが、第一の目的地があったので今日は回ることはしなかった。

我ながら珍しい日もあるものだ。

…そして今その夜に回して、ていうやつがプチ炎上していて首が回らないことになっている。うへえ、助けて、とか、昼間に何やってたんだわたし、とか、そういう愚痴がうじうじ出てくるけどそういうのをやっている暇はないのだ。

はぁ。書きたい事は山ほどあるけど、それはまた別の機会に書ければと思う。とにかく今は火を消さなきゃ。