Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

以前とほどんど同じ光景

f:id:swordfish-002:20200531151430j:plain

iPhone8 Plus

62日目。休日。今日は珍しくやることもそんなにないので妻に付き添って買い物とか図書館とかそういうのに行ってきた。緊急事態宣言解除されてからしばらくたっているけど、街は人であふれかえっていた。特に高齢のご婦人が多かったように思う。図書館は常連ぽい人達が少なくなった席を占拠している光景が見られた。以前とほとんど同じような雰囲気に戻っているように思う。スーパーなんか人だらけだったし。そうそう、ホットケーキミックスの品切れも解消されて、今日なんか棚にぎっしり並んでいた。あの品切れは一体何だったんだろうかと思うくらいだ。 

しかし今度は久しぶりの人混みとかいうやつでぐったりしてしまった。あれなんなんだろうね、変に緊張しているのかもしれないけど(特に接近しないように、とか距離感を掴むので精一杯だった)、帰ってきてから疲れが出てしまったようで横になってぼんやりしている。こういうのが出来るのは今月までかな…来月になるとまた仕事で慌ただしくなりそうだし。数ヶ月おきに繁忙期とそうでない月がやってくるんだけど、その差が激しすぎて毎回すんごく疲れる。よく今までダウンしてこなかったなとふと思う。季節の変わり目も重なるし、とにかく気をつけたい。