Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

どうぞ、おしあわせに。

f:id:swordfish-002:20200225162357j:image

iPhone8 Plus

風のうわさで、昔付き合っていた女性が結婚することを知った。

うん、おめでとう。

どうぞおしあわせに。

…まあ、ここだけの話、気持ちはThe Pillowsの『エネルギヤ』のそれに近いけど。

なんというか、ほんとは黙っておくのが筋なんだろうけど、ちょっとばっかし引っかかっていた人なんで。いわゆる「別れよう」という話をしないまま終わってしまったのが2回(同じ人で2回、人が良すぎるだろ自分…とも思うが、その時はいっぱいいっぱいだったのだ)あったから、変に中途半端な感じで。スッキリしないまま引きずるというか、そういうの。

で、それをリアルだと誰にも言えない感じだったのでこの場に書いてみた。

ああ、わたしキモイな、これな。