Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

撤収作業は修羅場です

f:id:swordfish-002:20200203155448j:image

iPhone8 Plus

絶賛修羅場中。他の人は休日だが、わたしは出勤なのである。いわゆる、休館日の仕事…撤収作業というやつだ。

1日で終わるかなーと予定してはいるものの、ちょっと不安なところもある。どうにか作品たちは梱包して出せたけど、あとは細々とした後片付けが残っている。そしてそういう作業が一番大変で、一番イヤである。なんせめんどくさい…注意書きのプレート剥がしたりとか、ビスの残りがないか確認したりとか。やらなきゃいけないとわかってはいるけど、いざ取り掛かろうとすると気持ちがしんどくなる。

これが片づけば多少は楽になるはず…と思ってはいるものの、そういやスタックしていた他の作業があったなとか、それこそ別件の、他の仕事が降って湧いてくる。やめてくれよという気持ちでいっぱい。

ようやくひと段落したら、自分の勉強したかったのにな。もうちょっと時間があればいいのに。