Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

人に、業績を横取りされる

電線のある道

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

久しぶりに腹に据えかねる事態が起きていて、非常に不愉快な思いをしている。「サロン系」人間に、わたしの仕事の業績を、さも自分がやったかのように書かれたのである。

解せぬ、を通り越して久しぶりに腹の中煮えたぎってますよ。

いや、もともとそういう感じのする人ではあったけどホントにするとは思っていなかった。しかもチラシにその文言を書き入れてあちこち配布しているらしい。ああ…どうしたらいいのか。

一番の問題は、その人と今の上司が仲いいってこと。上司に相談してもどうせ「いやーあの人のことだから、まあいいじゃない」で終わってしまいそう。

どこにこの怒りをぶつければいいのやら…とりあえずイベントするらしいので、その主催者に連絡を取ってみようと思う。泣き寝入りはしたくないけど、勝ち目もなさそうだし、しんどさしかない気がする。なるべくなら近寄りたくないけど…。