Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

目が早く覚めてしまった朝は

f:id:swordfish-002:20200128104836j:image

iPhone8 Plus

寝つきが悪くていつもより変な時間に寝てしまい、そういう日に限って早く目が覚めてしまった。そんな日はだいたい心臓のあたりが痛かったりする。

二度寝するのもなんなので、今朝はいつもより1時間早くお弁当作りを始めた。早起きするとその分早くとりかかれるし、おかずができるから後々楽になる。当たり前だが、それをするのがなかなか難しい。そもそも起きられないしね。

いつもは朝ご飯食べてから詰めるけど、今朝は詰めてから朝ご飯ができた。その間冷蔵庫にお弁当入れておく。そして遅番出勤である。なかなかにゆっくりできた朝だった。でも、ゆっくりしすぎていつものバス停からバスに乗れなかったのは失敗。ゆっくりするのも考えものだ。

たまにはこういう日もあっていいかな。寝つき悪いのと心臓のあたりのことが気になるけど。まあ大丈夫でしょ、たぶん。