Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

晴れた日には歩きたい

f:id:swordfish-002:20200127110242j:image

iPhone8 Plus

ここ数日の天気が読めなくて、洗濯をいつやるか、出歩くのをいつやるかで悩んでいる。

たまたま昨日はいい具合に晴れたのでちょっと近所の森まで。そのあと商店街やら何やらを徒歩でまわって帰宅。距離にしたら4キロ四方程度のエリアをぶらついたことになる。

前はもうちょっと歩いてたよなぁ。

というよりも、前の歩いた距離の方がバカみたいに多すぎたのだ。神戸の山から海までを1日かけて歩いていた。具体的には新神戸駅からハーバーランドあたりまでだ。山と海を堪能できるセットであるが、勾配もそれなりにあって距離もある。今思えば何してたんや…という気持ちでいっぱい。その分、思い出もいっぱいなのだけど。今その距離を歩けるだろうか。歩けるとは思うけど、ちょっとしんどいかも。

帰り際に商店街でかわいいパン屋を見つけて食パン等を購入して帰宅。一斤まるまる買うと自分の好きな厚さで切れるから嬉しい。今日は一緒に買った菓子パン系を食べた。厚切りは明日以降かな。

次の晴れた日にはどこまで行こうか。