Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

今年度最後の講師役が終わったのだった

雨

iPhone8 Plus

どうにか講師役とかいうのも終わってほっとしたような、そんな感じです。

これで今の所自分の役目は全て終わったかな、というところ。しかしそこに行き着くまでが長かったなあ…改めて振り返ってみると、ほんとにいろいろやったな、という抽象的な感想しか出てきません。

今年度はちょっとがんばりすぎた。中身の無い仕事もやってしまったし、仕事的にそれは非常にマズいよなあと自覚しつつの取り組みだったので、落第点としかいいようが無い。ともあれ全て終わったので、反省しつつ来年度に活かせたらいいな。