Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

休みになるごとに

f:id:swordfish-002:20200120145525j:image

iPhone8 Plus

休みの日に溜まった洗濯物とか書類仕事とかそういうのをまとめて片付けている。片付けてはいるものの、なかなか進まなかったり、変な方向に行ったりで時間がかかりがち。

これじゃ何のための休みなのかわからないぞ。

今日は図書館に本を返すことに。準備にもたもたしてたら午後からの出発になってしまった。もっと効率の良い休みの使い方をしなきゃと思いながらそれができなくてしんどいなあ、なんて。

幸いにも明日まで休みというありがたい日程。まあ晩ご飯を作らなきゃなのですが。多少なりとものんびりできるのかな?とりあえず食べかけのポテチを空にしてやらないと。