Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

本日妙にフル稼働中につき

f:id:swordfish-002:20200114123225j:image

iPhone8 Plus

弁当写真の日はたいてい仕事がクソ忙しいかネタがないかのどちらかで、今日は前者。そしてこれは去年から続いていること…つまり今年もなんやかんやで忙しいわけで。

いるかと思ってた責任者が休みだったり、思いの外問い合わせの電話とかがかかってきたり、お客さんの対応に向かったり…連休中よりも出番が多いのはなんでなんだろ。ようやく昼休みでぼんやりできるような感じ。

これはお昼からも忙しくなりそうなパターンかなぁ。そういう日に限って遅番だから帰りは遅くなりそう。もうちょっと、ゆっくりと仕事ができればいいのにな。