Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

今年はいろいろありすぎた一年でした

f:id:swordfish-002:20191119150712j:plain

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

ようやく新年を迎える準備が終わってちょっとだけノンビリした日を迎えてます。年賀状もなんとか出来て投函できたし、大掃除も終わったし、難産だった原稿も提出できてほっとしてます。

今日は年越しそば用の丼とかそういうのを買ったりして準備。なかなか良いものがなくて右往左往したけどこれも入手できて一安心。

今年はいろんなことがおきすぎてバタバタが続いたような気がします。来年こそは、落ち着いて物事を進められる年になればいいなと思います。あと、また台湾に行きたいなあ。