Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

進捗どうですか、ダメですか

f:id:swordfish-002:20191219122746j:image

iPhone8 Plus

進捗ダメです!って言いたくなる事態に突入している。別に同人誌を出すわけではない。

仕事上の状況。

さっそく進捗遅れが発生してしまい、昨日はプチ残業して作業していたけど、どうも遅れを取り戻した感じがしない。今日も今日でちょっとまずいかなあという感じで、立ち会ってる身としては気が気でない。

今日も残業することになりそうで怖い。昼の段階でまだまだまるまる一部屋の設営が残ってるから心配でならない。作業される方たちは慣れた方ばかりなので大丈夫だとは思うのだが…うん、やっぱり佳境入ると気が気でなくなるなぁ。