Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

仕事の佳境前の最後の休日なのだ

紅葉

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

明日から今年最後の仕事の佳境が来るので、今日はエネルギー充填のために家でぐだぐだすることにした。ボーナスとかいうのも出たけど、お金の流れは基本的に貯金に回る運命なのでどこかに行けるわけでもないし、何かを買えるわけでもない…

外食くらいはしたいけど。

貯金してまたイギリスに行こうとかいう話なので来年か再来年くらいにはお金が貯まればいいなあ。その頃にはX-Pro3あたりが手元にあれば一番だけど。

FUJIFILM ミラーレス一眼カメラ X-Pro3 ブラック FX-X-PRO3
 

今からコツコツ積み立てていくかなと考えているものの、何が一番いいのか分からずにいる。結局普通に通帳に入れてる感じ。

そういうことを考えながら仕事するとミスするので明日から真面目にがんばる。がんばります。