Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

落書きってなんかやっちゃうよね

f:id:swordfish-002:20191214104118j:image

iPhone8 Plus

落書きってなんかやっちゃうよね。

これは妻がテレビのディーンフジオカを見て「頭小さいよねー」と言ってたので、じゃあわたしのはどんな感じなんだろと自分で自分のこと書いてみたところ。

頭でかいんすよ、あと腕が長い。足短い。ディーンフジオカみたいな体型はどうやったらできるのか…素質か、そもそも素質が違いすぎるんや…。

自分としては上手く書けたなあとか自画自賛してるんだけど、妻いわくなんか変なの、らしいです。ちなみに彼女が描く絵は安西水丸風で味わいあって面白いです。ここでお見せできないのが残念。

昔からそうなんだけど、さらさらっと落書きでいい感じの絵を描く人に憧れます。どうしたらうまく描けるんだろね。