Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

「あっいいな」と思った瞬間ってすごく短いよね

f:id:swordfish-002:20191213102536j:image

iPhone8 Plus

特に冬の光の時間。

秒単位で表情が変わるからすぐさま撮影しないと残らないし、できたものが「あれ?」って違ったものが出てきがち。ほんとに難しい。

しかも今は九州より東側の関西圏に住んでるから、動きが早すぎてどうしようもない部分が多すぎる。

夏も冬も日が暮れるのが早すぎ。九州の夏なんか夕方8時まで遊べるくらい明るいけど、こっちは夕方6時半にはもう沈んでるもんね。今なんか午後5時半には真っ暗だし。活動できる時間も限られてくるから写真撮るにしてもタイミングが重要だなと。いまだに慣れないんだけどね、その辺。

瞬発力、てのを鍛えなきゃなと思う日々です。