Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

飲み会の翌日も仕事ってのはしんどいねぇ

f:id:swordfish-002:20191207083457j:image

iPhone8 Plus

飲み会の翌日も仕事ってのはしんどいねぇ。

学生時代なら、電車やらバスやらがなくなるまで飲んで、朝の4時くらいに帰宅して爆睡、翌日の昼くらいに起き出して、っていうのができたけど、今はもうさすがにそういうのはできないし。

体力あったんだなああの頃は。それに働いてる以上、もうそういうのはできない。

ほんとはお休みして引きこもってゲームとかしていたいんだけど。外寒いし。

幸いにも(?)、飲む量セーブできたのでそこまで体調悪くなってないのがよかったのかな。今日もぼちぼちがんばっていきたいと思います。