Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

欲張りラーメン

f:id:swordfish-002:20191125130550j:image

iPhone8 Plus

ラーメンと餃子を食べたい、そんな欲張りな要望に応えたラーメンを食べたら、周りの人から「こいつアホちゃうか…」な目で見られました。

餃子はパリパリで食うもんでしょ、みたいな。

いやほら、確かにそうなんだけど、これはこれで美味しいんだよ、と強く主張したいものの、しかし確かに焼いた餃子はそのまま食べるのが一番だよね…っていう気持ちになって自信喪失しました。セット頼むより安かったんだよってのが本音のところだけど、そんなことはもうどうでもいいんです。

ちなみに家に帰ったら妻に「ニンニクくさい!」と言われました。とほほ。