Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

インフルエンザ予防注射をしたのだけど

f:id:swordfish-002:20191116120659j:image

iPhone8 Plus

注射を打った方の腕がちょっと痛かったです…痛いのが3日くらい続いたかな。自分としてはまあいつも通りかなという感じ。注射打つと毎回そんな感じで、こないだの健康診断の採血時にも痛かったように思います。

これって腕の神経がどうかなってんのかな。腫れとかそういうのはもう引いたし、痛みも治まったので病院に行くまでのこともないかとは思うのですが、次回何かしらの予防注射するときは、この件をちゃんと問診票に書こうと思います。

数日で治まるから忘れちゃうんだよなあ。