Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

できすぎじゃないか、と思うとき

バウハウスのまね

iPhone8 Plus

いろいろできすぎじゃないか、と思うことがたまにあって、そういうのが写真に出てくるとちょっと警戒してしまう…あれだね、写真の神様的なものが出てきたとき。タイミングというかそういうのがちょうどよかった、とかそういうの。

とか思ってるけど、他の人から見たらそうでもなかったりする。ひとりでによによしてたら「これのどこが?」とか言われるし。いいんだよ自分では「いいのができた!」って思ってるんだから。

最近まじめに写真に向き合ってなかったから神様下りてくる瞬間も少なかったけど、こないだの台湾旅行はたまーに下りてきた瞬間があって、やっぱ写真って面白いなあなんて思ったわけです。