Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

手元に残った台湾ドル、どうしよう

f:id:swordfish-002:20191102004413j:image

iPhone8 Plus

さて、手元に残った四百元(台湾ドル)くらいの紙幣をどうしようか考え中です。これ日本円に変えてもそんなにお金にならないし、また行くときのためにそのまま取っておくにしても置き場所忘れそうだし…で悩んでます。

ポケットエクスチェンジだっけ、あれに対応してくれていれば気安く換金して、例えばAmazonギフト券にしたりできるのになあ、とか。外為預金にそのままできないのか、とか。

半年前に行ったポンドとユーロもまだいくらか残ってるし、はてさてどうしたものか。とりあえず銀行とかその辺りのサイトをもうちょっと調べてみようと思います。

旅の思い出として残しておくという手もあるか。その辺り、ほんとに悩むなあ…