Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

旅まとめの時間が欲しい

f:id:swordfish-002:20191101002357j:image

iPhone8 Plus

旅行の思い出とかそういうのはまとめるのにちょっと時間がかかるのでそのままに。気づいたらもう11月に入っていてびっくりです。

ここのところ慌ただしいことありすぎてぐったり気味ですがどうにか生きています。体力がもう残っていないけど。

いやほんと、朝起きるのがしんどくなってきてます。一日誰にも会わずずーっと寝ていたい、そんな感じ。時差ぼけは少なくていいんだけど。

今回もたくさん写真撮ったなあ。整理して調整して書き出して、なんてことをガッツリやりたいんだけどやれる日はいつくるのか。旅の鮮度がなくなる前にどうにかしないとダメだな。