Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

無事に帰国しましたが、落ち着く暇もなく出勤なのです

f:id:swordfish-002:20191031084021j:image

iPhone8 Plus

帰国しました。空港には午後8時過ぎに到着したけど、なんだかんだで自宅に着いたのが12時前。それから荷解きとかお風呂とかしてたらあっという間に午前2時。

次の日に仕事入れるんじゃなかった…とものすごく後悔してます。しかし休みを入れたら職場を何連休するんだっていうレベルになってしまうので仕方ないのだ…ああ小市民。

旅先の写真はまたぼちぼちと整理してアップできそうなものはやっていこうと思います。

あーでもこれだけは言えるな、台湾を二泊三日で楽しむには初心者にはレベルが高すぎた!最低三日間欲しい!そんな感じです。また行きたいなあ。