Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

後1週間で出発なのに、何も準備ができてない

ルーブル美術館付近

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

旅行の準備がぜんぜん進んでません。カバンは決めたけど何持っていくかまではまだの状態。来週末には出発なのにね、来週の仕事の片付けが終わってないからどうしようもないぞ。

なのでガイドブックを開くこともできずに、同行する義母や妻、義姉のグループLINEをひとりぽつんと見ているような、そんな状態です。どこが楽しいかとか、現地で何食べるか、とかすごく盛り上がってるのは分かるけど、その輪になかなか入れない自分がいてちょっと悲しい。

ともあれ、あと1週間ちょっとなのでやるべきことは先に終わらせて、それから準備をぼちぼちとやっていきたいところです。最悪、現地で服とか下着買えばいいわけだし。カバン一つ、パスポートとカメラ、そのくらいでぶらりと行ってもどうにかなるでしょ。もうパリでやらかしたから海外旅行もある意味怖くないぞ。うん。

swordfish-002.hatenablog.com

まずはこの修羅場をくぐり抜けてからだなあ…がんばろう…